【本音!】ケアナノパックの体験口コミ!効果や副作用は?

ケアナノパックの体験口コミ!

 

「イチゴ鼻がすっごくコンプレックス…」
「洗顔してもまったく取れないブツブツ真っ黒毛穴…」
「どんどん悪化してる気が…あの頃の肌に戻りたい!」

 

鼻周り、ほほ周辺、あご周り…

 

顔のあらゆる部分がポツポツとしていて、まるでミカンの皮みたい…!

 

オロナインが良いとか、蒸しタオルで毛穴を開くとか、オリーブオイルを塗るとか、毛穴パックを週に1回使うとか…

 

いろんな情報を見てきて試したけど、どれもまったく毛穴ケアとは程遠かった・・・

 

そんないろいろな失敗談もあるなか、この『ケアナノパック』は救世主となり得るんでしょうか?

 

実際に購入したその経緯と、体験して分かったこと(良かったところや悪かったところ)を書いています。

ケアナノパックの副作用は大丈夫そう…?

 

ケアナノパックで最初に気になったのは副作用です。

 

使い方を見ると、夜に塗って朝までずっと放置するらしいんです!

 

いわゆる『スリーピングパック(塗って寝る毛穴のケア)』と呼ばれるものらしいんですが、わたしはまったく知りませんでした(汗)

 

いままで試したことのないジャンルなので、正直なところ最初は試すか迷いました。

 

ケアナノパックを使った方の口コミサイトなど探し回りましたがそこまで参考にはなりませんでしたし、あまり不安が解決しなかったんです…

 

そこで、ケアナノパックのメーカー『北の快適工房』さんに質問することにしました!

 


ケアナノパックを使ってみてなにか副作用はありますか?

 


『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』は、ご使用いただきましても副作用が出てしまうことはございません。

 

ぜひ、安心して毎日ご使用くださいませ。

 

ただし、成分にアレルギーをお持ちの場合には
何らかの症状が出てしまう場合もございます。

 

ご心配な場合には、全成分をご確認くださいませ。

 

ケアナノパックの全成分

水、シクロペンタシロキサン、トリエチルヘキサノイン、BG、グリセリン、野菜油、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ステアリン酸グリセリン、ベヘニルアルコール、パチルアルコール、ステアリン酸、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、アーチチョーク葉エキス、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水溶性コラーゲン、セレブロシド、コメ発酵液、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ヒトオリゴペプチド−1 、ヒトオリゴペプチド−13、アセチルヘキサペプチド−8、イワベンケイ根エキス、、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、コメヌカ油、コーン油、スクワラン、グリチルリチン酸2K、カワラヨモギ花エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ドクダミエキス、ホップ花エキス、シャクヤク根エキス、キハダ樹皮エキス、ベルガモット果実油、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール 、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、、オレイン酸ポリグリセリル−10、ポリソルベート60、、ポリソルベート80、セスキオレイン酸ソルビタン、イソステアリン酸ソルビタン、PEG-50水添ヒマシ油、ナットウガム、(VP/ボリカルバミルボリグリコール)エステル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、アクリレーツコポリマー、クエン酸、水酸化K、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

 

どうやら、副作用の心配はいらないようです!

 

というか、成分の種類がすごいですね…(^^;)

 

アレルギーについてですが、いまのところ一度もアレルギーになったことが無いのと、正直使ってみないとわからないのであまり気にしないことにしました。

 

最悪、返金保証もあるからいざというときにこれ使えば良さそうです。

 

 

ちなみに、メールしてから思い出したんですが、わたしは以前このメーカーの商品にお世話になっていたことがありました。

 

『みんなの肌潤糖クリア』っていう製品なんですが、ニキビや吹き出物対策の製品で、ビート糖(甜菜糖)という砂糖をベースにしたスキンケア製品です。

 

 

少なくとも、どこの馬の骨ともわからないような製品ではなく安心感がありましたし、みんなの肌潤糖クリアという製品がなかなか良かったのを覚えています。

 

「このメーカーの製品なら試してみても良いかも…?」

 

という気持ちから、ついにケアナノパックを購入することにしました!

ケアナノパック…届きました!

 

発送されてから届くのにおよそ4日後とちょっと遅めですが無事にケアナノパックが届きました!

 

【本音!】ケアナノパックの体験口コミ!効果や副作用は?

 

【本音!】ケアナノパックの体験口コミ!効果や副作用は?

 

「実感できないものは作りません」

 

なかなか強気な言葉ですね(^^;)

 

 

そういえば、前にわたしが使っていたみんなの肌潤糖クリアでも同じような強気な言葉が書かれていました。

 

たしかにそう書くだけの良さはありましたが、今回はどうでしょう…?

 

ほかにもいろんな冊子やチラシも入っていますが、これはまた別の機会に書きます。

 

ケアナノパックの使い方ですが、どうやらポジションとしては美容液”に当てはまるようです。

 

@.夜に洗顔したあと化粧水で肌を整える
A.ケアナノパックを手のひらに出す(目安は1g程度)
B.おでこ、両ほほ、鼻の上、あごに点付けしてから顔の中心から外へ伸ばす
C.顔全体に伸ばして手のひらでおさえて浸透を促す
D.翌朝に洗い流す(その後はいつも通りのケア)

 

ケアナノパックのMy体験口コミ!

さっそく使っていきます!

 

先端は細いチューブになっています。

 

 

中身は真っ白なジェルクリームになっていて、濃いクリームでベタベタしそう…と思ったんですが、塗ってみるとフワッと軽いテクスチャで塗り広げやすく伸びがいいです!

 

ニオイはきついのかな?とそこもちょっと不安でしたが、くっつきそうなくらい鼻を近づけないとわからないくらい香りは弱めです。

 

果実油や花のエキスが含まれているからか、薬用っぽさを感じない自然を感じさせるやさしい香り

 

パックする時間(睡眠時間)に決まりはないようですが、6〜8時間と十分な睡眠をとるのがオススメだそうです。

それで、翌日にやさしく泡洗顔をしてから肌の調子を見ると、しっとり具合がすごい(^^*)

 

指で押してみるとキレイな天使の輪ができました!

 

赤ちゃん肌とまではいきませんが、キメも整っていてイイ感じです。

 

ただ、さすがに1回目じゃ小鼻の毛穴とかはまだ気になりますね…

 

こういった『スリーピングパック』は何週間、何か月とかけて毛穴を目立たなくしていくようなので、根気よく続けていくのが良いそうです。

 

ちなみに、肌が真っ赤に腫れるとか、ヒリヒリしたりかゆみが出るなんてこともなく、問題なく使えてます♪

 

初めて使った手ごたえはなかなか良いので、気長に続けていこうかと思います!

ケアナノパックの気に入ったところ・気になったところ!

ケアナノパックを2週間ほど試して感じたことを書いていきます!

 

やっぱりですが、良いところばかりではなく気になった部分がありました。

 

【気になったところ】

■1本で1ヵ月らしいのでコスパが…
値段がけっこう高くて、そのわりには1本で1ヵ月らしいのでコスパはそこまで良くないです。
かといって、塗る量をケチるとあんまり実感できないんじゃ?と不安です(^^;)

 

■塗ってから数十分は顔に触れられないから…
塗ってから数十分もすれば乾いているんでしょうけど、その間は触れないので、寝ている間に無意識に触っているんじゃないかとちょっと心配になりますね。

 

■朝寝坊すると最悪!?
朝は洗顔しないといけないので、朝寝坊したら最悪行く先の洗面台を使わないといけなくなります(^^;)

 

でも、それらを補えるくらいの良い点もありました!

 

【気に入ったところ】

■下手な保湿クリームよりしっとりなめらか
スリーピングパックという長時間保湿のおかげか、うるおい力が◎!
市販の保湿クリームだと塗ってもすぐに乾燥しましたが、ケアナノパックの場合だと長時間うるおいをキープできてます♪
もう市販の保湿クリームは中身洗って捨てました。

 

■ほほの光沢感&小鼻周辺の毛穴が以前より目立ってない
以前よりほほに光沢感を感じるのは、キメが整ってきたってことなんでしょうか。それと小鼻もイイ感じに毛穴が目立たなくなっていました。

 

■ほほのハリというか弾力が以前とは違う
以前はだらしなかったんですが、すこしだけぷりんっと弾力が出てきて柔らかさが出てきた感じです。

 

■これ1個だけで済むようになってしまった
最初は化粧水をしてからケアナノパックを塗っていたんですが、最近は洗顔⇒ケアナノパックの流れです(^^;)
オールインワンゲル並みのクオリティで、結果的に時短ケアができてます!
ちなみに最近だと、お風呂で洗顔を済ませて、寝る前にケアナノパックを塗ってから寝てる感じです。

ケアナノパックはどんな方にオススメ?

【本音!】ケアナノパックの体験口コミ!効果や副作用は?

 

スリーピングパックってよく考えましたよね。

 

寝ている間を有効活用して肌の保湿や毛穴対策ができるから、じっくりと時間をかけて肌に浸透させられます。

 

だから、肌が乾燥しやすい方化粧ノリが悪くなる方にとってもこのケアナノパックの存在はとても助かるんじゃないかと思います。

 

また、毛穴を対策するときって

 

・蒸しタオルで毛穴を開いて汚れを落としやすくする
・化粧水、美容液、乳液と徹底したケアをする
・ピーリングを使う
・ダーマローラーを使う

 

などなどいろいろと手間をかける人もいますが、ケアナノパックはこれ1個で済むからもっとラクラク時短になると思います。

 

だから、そのぶんお化粧に時間をかけたりできるし、肌が整っていくことで化粧崩れもしにくいのはメリットなんじゃないでしょうか!

 

【ケアナノパックをオススメできる方!】

毛穴対策にあまり時間をかけられない人(1日1回で済ませられる)
顔が乾燥しやすく、うるおい肌も手に入れたい方
お化粧がなかなかのらない方
ほっぺを押すとできる天使の輪を作りたい方
肌のお手入れをオールインワンで済ませたい方

 

「遺伝だから…」
「このコンプレックスはきっと一生ついてまわるんだ…」

 

なんてあきらめずにケアナノパックっていうたった1つの習慣を変えて、男性や女性もチラチラと視線を送ってくるくらいのキレイ肌を手に入れてみてはどうでしょうか(^^*)